参加者へのご案内

参加者の皆様へ

1)参加申し込み

参加申し込みフォームより必ず事前にお申し込みのうえ、参加費を事前にお振込みください。

参加申込の受付は終了いたしました。

ご参加される方へ
第33回日本消化器癌発生学会総会では、会場でご講演・発表を原則としておりますので、会場に必ずお越し下さい。
やむを得ず会場にお越しいただけない場合は、11月2日(水)までに運営事務局へお申し出ください。
事情を検討させていただき、遠隔でご講演いただく方へは、11月8日(水)までにZOOMのURL等をお知らせいたします。
なお、一部共催プログラムを除いて、講演のライブ配信を行います。11月2日(水)までに参加費をお振込いただき、入金を確認後、視聴用URLをお知らせいたします。振込後、入金確認に数日かかることをご承知おきください。
ご来場の際は受付前に体温測定をお願いいたします。37.0度以上の発熱のある方はご来場をご遠慮いただく可能性もございます。また会場内ではマスクの着用をお願い申しあげます。

2)参加費

15,000円(現地参加・WEB参加共通)

3)参加方法

  • 現地参加の場合
    会場の一橋講堂に直接ご来場ください。
    【受付時間】
    11月10日(木) 15:00 〜 一橋大学一橋講堂 1階 エントランスロビー
    11月11日(金) 09:00 〜 一橋大学一橋講堂 1階 エントランスロビー
    11月12日(土) 09:00 〜 一橋大学一橋講堂 1階 エントランスロビー
  • WEB参加の場合
    Zoomウェビナーを用いてご参加いただく予定です。
    参加費お支払い済みの方には当日のライブ配信のURLと視聴用のID,パスワードをお送りいたします。

4)参加証

  • 現地参加の場合
    総合受付にてネームカード(参加証、領収証兼用)をお受け取りください。
    参加証には、氏名・所属をご記入のうえ、学会会場内では必ずネームカードをご着用ください。
    当日参加の場合は受付にて15,000円をお支払いください。
  • WEB参加の場合
    後日メールにてPDF形式で参加証をお送りさせていただきます。

◎公募演者、共同演者の方
原則として、演者・共同演者の方は、会員に限ります。未入会の方は日本消化器癌発生学会事務局で新入会の手続きをお取りください。
なお、事前のご入会の場合は下記の学会事務局までお問い合わせください。

【一般社団法人日本消化器癌発生学会事務局】
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-11-15 株式会社クバプロ内
TEL:03-3238-1689 FAX:03-3238-1837 E-mail:info@j-sgc.org

5)プログラム抄録集

1部 1,000円
数に限りが有りますが、当日会場で1部 1,000円で販売いたします。
会員の方には事前に送付しておりますので、当日必ずご持参ください。


クローク
クロークの用意はありません。

インターネットサービス
一橋大学一橋講堂では、全館で無線LANが利用できます。ただし、接続に必要なパスワードは、会場1階と2階のロビーおよび会場内によって異なりますのでご注意ください。接続用パスワードは、館内に掲示しております。

その他

会場内での携帯電話のご使用は、他の参加者のご迷惑となります。ご入場の際には、必ず電源をお切りいただくか、マナーモードに設定をお願いします。
会場内でのお呼び出しは一切行いませんので、予めご了承ください。
講演中写真撮影は堅くお断りします。

新型コロナウイルス感染対策
この度の新型コロナウイルス感染対策について以下の通りご案内申し上げます。ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご来場に際しましては、必ずマスク着用をお願い申し上げます。
会場入り口にて、検温、消毒を実施させて頂きます。
37.0度以上の発熱がございました場合は、ご入場を見合わせて頂く可能性もございます。
会場での感染防止対策は、以下のように策を講じて感染予防に万全を期しております。
○検温、消毒、マスク着用の徹底
○定期的な室内の換気
○机、椅子、ドアノブ等のアルコール消毒
○アクリル板の設置
○ソーシャルディスタンスを保つような配置・誘導

今年度の各種会議について

委員会について

メールでの持ち回り審議で開催いたします。事務局より別途メールでご案内差し上げます。

理事会について

11月10日 15:20〜16:20 一橋講堂

代議員会について

11月10日 16:30〜17:30 一橋講堂


PAGE TOP